スポンサードリンク

孤独の賭け 〜愛しき人よ〜

『孤独の賭け 〜愛しき人よ〜』

4月12日スタート!
TBS系列  毎週木曜日 22:00〜22:54 オンエア

☆主題歌 : アンジェラ・アキ 「孤独のカケラ」

☆挿入歌 : melody. 「Love Story」

☆キャスト
 千種 梯二郎 (31歳)・・・伊藤英明
 乾 百子 (26歳)・・・長谷川京子
 中川 京子 (29歳)・・・井川遥
 蒔田 二郎 (32歳)・・・堺雅人
 倉沢 時枝 (35歳)・・・青田典子
 森 信子 (27歳) ・・・田畑智子
 東野 順造 (72歳)・・・笹野高史
 氷室 健二 (39歳)・・・田宮五郎
 高木 俊彦 (31歳)・・・中原裕也
 乾 美香 (18歳)・・・渡辺夏菜
 東野 隆子 (24歳)・・・河本麻希
 宮田 サムエル (41歳)・・・羽賀研二
 大垣 信吾 (62歳)・・・石田太郎
 澄田 香織 (39歳)・・・濱田マリ
 千種 寿都子 (33歳)・・・高岡早紀
 大垣 田鶴子 (42歳)・・・古手川祐子

今回のドラマ『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』は、長編小説『孤独の賭け』(五味川純平)のドラマ化されたものです。

原作が良いのでしょう。何度も映画・ドラマ化されています。

『孤独の賭け』の原作は、1960年代初頭 戦後急速に発展を遂げていく東京を舞台に、政財界に繰り広げられるな愛憎劇です。

洋裁店で働く乾百子は、同居相手が男を連れんだ為、部屋にいずらくなり盛り場をブラブラします。

そこで、界隈で何軒ものキャバレーやナイトクラブを経営している千種梯二郎の外車に轢かれそうになります。

乾百子は、自分の体を担保にして、千種梯二郎に200万円(1960年当時のレート)の投資を募ります。

当然、周囲は猛反対し、自らの野望、周りの思惑に翻弄され、運命は狂いだします。


『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』の時代設定は、“俺たちは、金と欲でつながっている。”をキャッチコピーに1960年から2007年に変更されているので、登場人物の設定も大きく変わっているようですヨ!

この記事へのコメント
どもども、タレント好みです。

今日あなたのサイトをうちのブログで、
勝手ながら紹介させていただいたので
いちおうご連絡をさせていただきました。

このURLに、あなたのサイトを紹介した記事があります。
http://sns2007005.blog100.fc2.com/blog-entry-20.html

もし、気が向いたら見てください。

それでは、お邪魔しました。
Posted by タレント好み at 2007年04月12日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

濱田マリ
Excerpt: 伏兵一番うまかったのは濱田マリさん。 あと、なぜか天海祐希さんは見事でした。 ・・・他県の人にはどうでもいい話ですね。 で。 この映画で一番光って見えたのは、端役の サワでした。 丸坊主でちんちくりん..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-04-13 03:35

河本麻希 水着画像動画・高画質壁紙情報
Excerpt: 4/12(木) TBS 22:00-23:09 [新]孤独の賭け?愛しき人よ? ...
Weblog: 河本麻希 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-06-03 17:39
スポンサードリンク

×

